裏風俗情報

一人寂しい夜を終わらせよう!

出会いの王道であるPCMAXでセフレ・彼女作っちゃおう!

ご覧いただきありがとうございます。
ココでは出会える公式大手の出会い・マッチングサイト、PCMAXをご紹介しています!
セフレ作りの手順ですが、
 
無料登録→プロフィール作成→素人女の子にメッセージ
 
で基本的に会えます。手順としてはかなりシンプルですよね?
ちなみに僕が出会ったセフレは、細身な女子大生だったのですが、エッチが好きだということで良い娘でした。
 

f:id:asashin3476:20220213112538j:plain



f:id:asashin3476:20220213112617j:plain


プロフィールにもエッチなことが好きと書いてありましたが、実際に会って飲んでキスしたらノリノリでした(笑)

身体も別にグラマラスっていうほどじゃないんですけど、感度が素人っぽく喘いでくれて、エッチな身体で良かったです。

こうした素人な女の子を探す方法を以下書いていきます!

1.新人検索で探す

 
プロフィールが充実してきたら、女の子の検索をかけていきます
 
新しく使い始めた人は比較的仲良くなりやすいです!
 
そして条件を入力して絞り込みをしましょう
 
変更する条件は以下の項目です
 
・登録地域
・年齢
・(体形)
・自己PR
・(裏プロフ)
・送信歴
・利用目的
 
体系は私が好みの女性を探したいからいじってますが
好みに合わせてどちらでも良いです
裏プロフはまれに性に開放的な女の子もいるので
たまに変えてみるとおススメです。

 

f:id:asashin3476:20220213110900p:plain



 

f:id:asashin3476:20220213110951p:plain

 

f:id:asashin3476:20220213111021p:plain

 

f:id:asashin3476:20220213111038p:plain

 
このような感じで検索をかけていきます
 
重要なのは、アダルト目的で検索しないこと
 
エッチ系やアダルトを全面に出してくる女性は基本的に金銭目的の女性なのでオススメしません
 
なので、あえてピュア目的の女の子を探していきましょう
私の経験上、清楚そうな素人女性でも、口説き落とせば身体を開いてくれることが多かったです(笑)
 

2.相手のことにふれたメッセージを送る

 
コレ意外とできてない人が多いのですが、ただ「初めまして」「こんにちは」の一言送っても女の子は返事してくれません。
女性と話したい男はアナタだけではないのですから、女性にはたくさんメッセージが届いています。
 
なので、女の子に振り向いてもらえる、魅力的なメッセージを送りましょう☆
 
どんな文?というと簡単です、以下の感じです。
 

f:id:asashin3476:20220213114930p:plain

 
以下のポイントを意識してください↓
 
1 あいさつ
2 メッセージした理由
3 質問
4 自己開示(自分のこと)
5 締めのあいさつ(気軽に話そうとか、よろしくとか)
 
特に2と3は女性が自分のどんなところに魅力を感じてメッセージをくれたのか、非常に気にしているところです。
なので、何でもいいので
 
メッセージした理由 ←女性の魅力的なところ
質問 ←女性の魅力を掘り下げる内容
 
を意識してメッセージしてください。これだけでも返信率は上がります!
 

3.飲みや食事 → ホテル

 
メッセージのやりとりが出来るようになったら、飲みや食事に誘いましょう☆
大体10往復くらいで良いです。
あまいダラダラメッセージを続けても女性も飽きてしまいます。
なので10往復くらいがちょうど良いんです☆
 
コツ.数打ちゃ当たる!!
 
それでもなかなか出会えない!なんてことはあります。
実際僕も全く女性が釣れないなんてことはよくあります。
 
ただそれは、1日5人くらいしかメッセージ送ってなかったときが多いです。
 
基本女性は山ほどいるので、素人くさい女性にはどんどんメッセージを送ってください!
10人送って1人返ってくれば良い方です(笑)
 
ただその時のメッセージは、上記のやり方を意識すること。
これで数を重ねていけば、そのうち会えます。
なかなか返事が返ってこなかったら日を改めるのも手です。
夜の時間なら新規会員が増えていきますので☆
 
まれになんですが、こーいう性にオープンな人もいます(笑)
 

f:id:asashin3476:20220213114952p:plain

 

f:id:asashin3476:20220213115005p:plain

 
こういう具合の人も続けていると会えます!
以前僕は30代の方とメッセージした後、即会って即ホテル行った経験があります☆
案外熟女な方ほどそーいう傾向があります( ゚Д゚)
 

f:id:asashin3476:20220213113359j:plain

f:id:asashin3476:20220213113413j:plain

f:id:asashin3476:20220213113428j:plain

出会ってきた方々はイメージですが、上のような素敵な女性ばかりでした。
 
こういった女性と出会うことを夢見ているのなら、行動に移しましょう!
 
アナタの成功を祈ります☆
 
 
↓↓↓